ただ眠いんだ

When I'm in the middle of a dream...

楽器ができなくても、なんかそれっぽい演奏ができる「Blink」

音楽に関する造詣がない…というか楽器の演奏がまったくといって良いほどできない僕ですが、ちょっとおもしろいサイトを見つけました。
それがこちらのPlinkというもの。

dinahmoelabs.com

 

スマートフォンからでもアクセスできますが、できればPCブラウザでのアクセスをオススメします。

まあ、百聞は一見にしかず。

両方ともわりと適当にマウスを動かしているだけなんですが、なんかそれっぽく聞こえます。聞こえるということにしてください。

複数人の方は、まったく知らない人と何の連絡も取らずにやっているんですが、それにしてはなかなかだなと思います。連絡とってないのに、ソロをやらせてくれる…みたいなこともたまに起こります。


暇つぶしとしてはなかなかおもしろいんじゃないかと思いますよ!