ただ眠いんだ

人生はコメディだ!

2016年のご挨拶

2016年が始まりました。
現在の自分の状況からすると明るい見通しのなさに怯えますが、よく考えたら明るい見通しがたっていた年なんてほとんど無かった!

そういえばブログのタイトルも変更したんでした。「Mistpouffers」という見覚えのない単語。意味は海鳴り。
別に「海の男になる!」とかそういう話ではなく、GARNET CROWのギター岡本仁志のアルバム「Now printing…」に収録されてる「海鳴り」という曲がマイブームになっていたからこの名前に。素晴らしい曲ですよ。

「Mistpouffers」でGoogle検索すると4000件しかヒットしないし、日本語のページもほとんど無いという。すでに検索ランキング3位という。
しかし「Mistpouffer」で検索するとこのブログヒットしないのね。検索って不思議!

というわけで、今年もよろしくお願いします。